いつかあなたを扶養したい

日英ごちゃまぜ

ブスは美人が嫌い

 

よく「同性に嫌われる女は地雷」って言われるけど

同性に嫌われる女の特徴って

つまり「男にモテる(モテようとする」女」じゃないの?

 

わたしは思うんですけれど

男にとって「一緒にいてラク」なのは

圧倒的に「女に嫌われる女」だと思う

 

だって、男のことを知り尽くしている彼女たちですから

どうやったら男がハッピーになれるかも

わかり尽くしているわけで

 

かたや、「男になんて媚びない」

「恋愛より友情!」みたいな女って

男からしたらむしろ扱いにくい

 

考えてみれば

 

美人でモテている女なんて

(準・美人とか準・モテてる女性も含め)

恋人に常にホールドされていて

なかなか同性同士の友情は築けません、はい

 

モテない女たちが「女子会(女子しか集まらない)ー!」って騒いでいる頃

モテる女たちは男たちの腕の中でさんざんキスや愛撫の嵐を受けているわけで

モテ女から見たモテない女たちの

異常なまでの「わたしたち、運命共同体!」みたいな

「ボス猿(一番モテない)とその子分たち」みたいな雰囲気

もうね、むしろ気色悪いから、ほんと

 

そんなん、分かり合えないに決まってますやん

 

だいたい「同性に嫌われる」って言葉

不自然だと思いませんかね

 

なんで「同性に嫌われてる」ってわかるの?

 

それは

 

同性同士でその人の悪口を言っているからでしょ?

 

わたしねえ、同性であれ異性であれ

その場にいない特定の人を

欠席裁判じゃあるまいし

あーだこーだ悪口いうほうがよほど見苦しいと思う

 

「あの子って、うちら女の間で嫌われてるよ」

なんて言っちゃう人は、そりゃあモテないだろうなあ、って思う

 

だったらぶりっこしてニコニコしている子のほうが断然かわいい

 

わたしも、自分の彼氏だの伴侶だのにちょっかい出されたら

「お前、ちょっとまて、こいつはワシのもんじゃ」

っていうけどさ

自分に害がない場合は

その女がどんだけ股がゆるかろうと

どんだけ男の前でブリブリしてようと

どんだけピンクふりふりで化粧ばっちりだったとしても

 

別にいいんじゃない?としか思わないけどね

 

というわけで

私は「同性に嫌われる女性」が嫌いではありません

 

特定の誰かを「あの子は嫌われ者」

って言えちゃう人のほうが、嫌い